miju_hi’s blog

ジャニーズJr.の沼に落ちた大人のブログ

サマステオープンライブ

2019年7月20日(土)


パパママ一番裸の少年夏祭り オープンライブ

10時30分開場 11時開演

10時10分集合。

六本木ヒルズアリーナの周囲に整理番号50番ごとに区切られて整列。

若い子ばかりで、みんなかなりの厚底を着用。

全く前が見えなさそうで不安。


10時30分に開場。少しずつ進む。

整理番号は、100番始まりのようで、100番台後半で、2列目に入れた。


11時開演

おいでサンシャインの衣装にローラーで登場。

全11曲+アンコール1曲


わりといい位置にいたので、作ちゃん以外とは目が合った(思い込み)

みじゅとは3回くらい目が合ったし、お手振りも1回もらえた。

周りに瑞稀担がいなかったから、たぶん私。

みじゅはいつも赤いペンラちゃんと見てくれてるから。


曇りだったけど、湿度が高くてムシムシしてた。

亮くんとゆうぴは汗びっしょりで、顔から滝のような汗。

一方瑞稀くんと作ちゃんは涼しい顔して、汗もかいてなかった。


アンコール終わって、全部で約40分のライブ。

こんなに充実してるのに1000円とは.......!


セットリスト

HiHi Jets

・clap-A-holics

・だぁ〜くねすどらごん

・おいでsunshine!

・情熱ジャンボリー

・ZENSHIN

☆MC

TAKE ME HIGHER(7MEN)

・baby gone

・みなみなサマー

・oh yeah!

・be my story


EC・ZENSHIN