miju_hi’s blog

ジャニーズJr.の沼に落ちた大人のブログ

ジャニーズ銀座2020 少年忍者公演

ジャニーズ銀座2020 では、少年忍者の公演は3パターンあります。
【A】少年忍者
【F】ヴァサイェガ渉、川﨑皇輝、北川拓実、織山尚大黒田光
【G】元木湧、安嶋秀生、内村颯太、深田竜生、檜山光成、平塚翔馬、豊田陸人、青木滉平

日程は、
【A】5/1.2 30.31
【F】5/26.27
【G】5/28.29
です。

1/31に当落結果が出ましたね😆
クリエはキャパが狭いので、毎年かなり倍率が高いようですが、今年もなかなか厳しかったようで……😭

私は自担がHiHiなので、難しいかな~と思いつつ応募しましたが、なんと!
見事に【F】公演にお呼ばれしました😆✨

拓実くんと織山くんに会える😭

そこで、ペンラを何色にすればいいのか考えるために、メンカラを調べました

【F】公演

名前 メンカラ
ヴァサイェガ渉
川﨑皇輝
北川拓実
織山尚大
黒田光

【G】公演

名前 メンカラ
元木湧 ピンク
安嶋秀生
内村颯太
深田竜生 オレンジ
檜山光成
平塚翔馬
豊田陸人
青木滉平 ピンク

メンバーカラーは、去年のクリエ前にISLAND TVで発表されたものです(黒田くんはピンク→黒に変更)

こう見ると、【F】では赤が2人、ペンラが白なのが2人(黒のメンカラはペンラでは白なので)と被ってますね😣

【G】もピンク、黄色、青が被ってます

忍者はユニット内の組み分けも流動的なので大変ですが、きっと今年のクリエのためにまたメンカラ変えるのかな?

結構、ペンラの色で誰のファンなのか見分けるのは重要ですからね。クリエでは自作の名前うちわ持てないし。

どうなるのか楽しみです✨